本年もありがとうございました。
- CATEGORY: お知らせ

2019年の診療も今週の土曜日28日でいよいよおしまいです。
今年も一年、皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。
何事も長続きしない性格の僕が、ここまでやって来られたのも
ひとえに皆様のご支援をいただいてきたおかげです。
本当にありがとうございました。
来年も一人でも多くの方が
笑顔で健康な生活が送られるよう
自分の知識とスキルを高めていきたいと思っております。
来年も皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいませ。
P.S.表題の写真は、今年僕が観た映画の中で、最も気に入ったモノの一本です。
昔のフランス映画は僕には難しくてわからないものが多かったのですが、
最近のフランス映画は人をテーマにしているものが多くていいですね。
この映画も人と人とのつながりを丁寧に、笑わせながら爽やかに、
心温まる作品になっています。
主役の俳優オマール・シーが僕は好きで、
彼が出ているので、この映画を観たようなものです。
この物語でも、彼の魅力が目一杯出ています。
年末年始の暇なとき、お家でゆっくりとご覧になってみてください。
スポンサーサイト