FC2ブログ

当院の酸素カプセルが新しくなりました。

去年秋に酸素カプセルをリニューアルしました。
 今度のカプセルは従来のカプセルより性能がグンとアップしています。

 まず、気圧が1.45気圧までアップ。カプセル内の酸素濃度は33%まで上昇します。
これまでの研究から酸素濃度が30パーセントまで上昇すると体内に取り込まれる酸素の割合が高まることがわかりました。そこで酸素を吸収しやすいレベルまで高めたのが今回のカプセルなのです。

 さらに、今回のカプセルはエアコン付きです。酸素を取り込んで代謝が上がってくるとどうしてもカプセル内が熱くなりがちでした。そこで新しいカプセルでは中に入っている人が自由に温度設定できるエアコンを完備。暑い夏でも快適に寛ぐことができます。

 そして国内でトップクラスの音の出ないカプセルになりました。
従来のものは空気を送り込むコンプレッサーの音がどうしてもカプセルの中で響いてうるさかったのです。そこでヘッドホンをお貸しして音楽などを聴いていただいていたのですが、今度のカプセルはそんな心使いはまったく不要になりました。

 新しくなっても利用料金はそのまま。
一回60分で3000円のままでご利用いただけます。従来からある回数券もそのまま使えます。5回券が13500円で1500円の割引。8回券は20000円で4000円のお得になります。
 さらに、時間に余裕がない人のために40分コースも新設しました。
こちらは一回2000円で入れます。治療と併用して利用されてもいいと思います。

 「疲労を取り除きたい。」「なかなか治らない怪我を早く治したい。」「便秘や冷え性などの体質を変えたい」「体調を整えたい」ときなどに、新しい酸素カプセルはきっとお役に立つと思います。僕も身体がきつい時に利用して助かっています。
詳しいことは当院までお問い合わせいただけば、丁寧にご説明いたします。
是非ご利用くださいませ。

M1000001_20130417105428.jpg
スポンサーサイト



  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment