FC2ブログ

小金井に新たなオシャレカフェ発見!

 僕たち夫婦のカフェ探訪、今回は小金井市前原町にオープンした「ワイズマンコーヒー」に行ってきました。

現地に到着して、まず外観がオシャレなのに驚き。素敵です。

 

 ここは、武蔵小金井駅と多磨霊園をむすぶ街道からちょっと脇に入いるため、通りからは全く見えません。つる川家石材店を目印にしていたのですが、知らないと絶対に見つからない秘密的な場所にあります。



 それでもクルマ1台分の駐車場がありました。

 ちなみにこの辺は曲がり角が鋭角だったりするので、うちのクルマが出入りするにはすこぶる大変でした。

  

 店内ではコーヒー豆も販売しています。店内のテーブル席やカウンターだけでなく、屋外のテラスでもカフェが楽しめるようになっていました。



 お昼時だったので、僕はカプチーノLサイズ(¥430)にベーコンクリームチーズサンド(¥580)を注文。このボリュームなのでガタイのいい僕でも十分お腹を満たすことが出来ました。

天気の良い日は外のテラスもとても気持ちよさそう。日曜日の午後にのんびり日向ぼっこしながらカフェなんていうのが似合うカフェでした。

詳しいお店の場所や情報はこちらからどうぞ。https://www.wisemancoffee.com/


スポンサーサイト
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment