fc2ブログ

あけましておめでとうございます



 年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

うちは、年末にいきなり冷蔵庫の下から水が漏れるという故障に見舞われ、ついに15年ぶりに買い替えることになりました。

 

家電屋さんに行って値段を見たら、最近の冷蔵庫ってすごい値段になっているんですね。

20万30万って価格にまずビックリしました。

結局すごい機能はいらないという奥さんの鶴の一声で、比較的落ち着いた値段のモノに決まったのですが、新しい冷蔵庫に家族全員満足しております。

 

冷蔵庫を買ったからでも、もちろん自分で運んだわけでもないのですが、僕は年始に背中の痛みに襲われていました。

理由は明白で、休みに入った解放感からジムに毎日通って筋トレし過ぎたようです。

3日目には痛くて立ったり座ったりも一苦労する始末。

うちの奥様に鍼治療してもらってやっと痛みから解放された次第です。

 

自分の身体を傷めて、痛みは人の気持ちを本当に不安にさせるものだなと思いました。

理由がわかっていても、心のどこかで「悪い病気なんじゃないか」なんて不安がよぎりました。

しかし年頭にいろいろあったおかげで、今年は筋トレばかりでなく、ストレッチもしっかりとやってバランスの取れた生活を送ると決めることができました。

 

なんか取り留めのない今年最初のブログになってしまいましたが、今年も皆さんに楽しい有意義な情報をバランスよくお伝えしたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment