FC2ブログ

電話が2日間通じませんでした。



 今週の7月3日月曜日の朝から接骨院は通信機器がシャットダウンするという事態に見舞われました。

 光回線が突然切れてしまったため、インターネットはもちろん、ネット回線で繋がっている有線放送も鳴らなくなり、なんと電話機も繋がらなくなってしまったのです。

 

 契約会社に連絡を取るのにも携帯電話でする始末。

 

 契約会社の回線検査では、当院に設置してあるルーターの故障ではないかということで、その日のうちに交換用のルーターを届けてくれたのですが、何度取説を読んでやり直しても初期設定の登録すら出来ません。

 

翌朝もう一度調べてもらったところ、うちの建物に来ている光回線の配電盤の故障ということで技術の人に来てもらうことになりました。

 

 接骨院の電話がつながらないって本当に大変で、改めて電子機器のもろさを体験しました。

 

 2日間もうんともすんとも電話が通じなかったので、皆様には大変なご迷惑をおかけしたと思います。このような場ですが、心からお詫び申し上げます。

 

 電話が通じなかったことで、心配して様子を見に来てくださった患者さんもいました。

 

 三勝はり灸接骨院はこういう目に見えない気持ちに支えられて、ここまで来たんだなあと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 昨日火曜日の夕方には建物の外に設置してある配電盤の交換が済み、今現在は電話もネットもつながり、ご予約も承ることが出来るようになっております。もちろんカード決済も大丈夫です。

 

このような事態は二度と御免ですが、三勝はり灸接骨院は元気ですので、ご安心くださいませ。


スポンサーサイト



  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment